News お知らせ

10月診療カレンダー

こんにちは!

前回投稿から、とても時間が空いてしまいました。

遅くなりましたが、10月診療カレンダーになります!

矯正日は2日午後と14日終日になります。

また、14日は院長不在により代診の先生になります。

25日は午前院内ミーティングのため、午前最終ご予約は10時になります。

午後は通常通り診療しております。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

7月の検診のご案内

こんにちは!

さくらデンタルクリニックです!(^^)!

当院では、毎月患者さまそれぞれの検診ご予定の月に、

おハガキでご案内を送らせていただいております。

7月をご予定としている患者さまにはそろそろおハガキが届く頃かと思います☆

お忙しいと思いますが、定期的に検診を行うことによって

口腔内がきれいになるサイクルが出来、

また今の口腔内の状態を知ることにより

歯周病や虫歯の予防に意識が向きます(*^^*)

おハガキが届きましたら、ぜひご予約お待ちしております!

また、検診月でなくともクリーニングや検診をご希望される方も

スタッフ一同いつでもお待ちしております!

気温の高い日が続いております。皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。

さくらデンタルクリニック

 

7月の検診のご案内

マイナンバーカードの利用について

こんにちは!

さくらデンタルクリニックです(*^^*)

マイナンバーカードでの健康保険証利用が出来るようになりました!

現行の健康保険証も引き続きご利用できますので、変更のある方はお申しつけください。

また、月始めは保険証の確認をみなさまに行っています。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

マイナンバーカードの利用について

6月診療カレンダー

こんにちは!

さくらデンタルクリニックです(^^)

遅くなりましたが、今月の診療カレンダーになります。

木曜・日曜の休診日に加え、21日午後はスタッフミーティングのため休診になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

休診のお知らせ

こんにちは、さくらデンタルクリニックです。

5月31日(水)はミーティングのため、午後から休診になります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

お⼝のお悩み、ご相談ください

TOP